人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姿勢・ウォーキング講座の打ち合わせ




先生。
私、びっくりしてます。

どうしてそんなに色んなこと知ってるんですか。
そして
どうしてそんなに優しいんですか。

体はもっと楽になる。
って研究も技術向上も想像以上です。



そして

どうしてそんなに
あたしを
ぶっとばすのですか



姿勢・ウォーキング講座の打ち合わせ_c0149273_21113086.jpg



・・・
このぶっとんでるの
あたし。

飛びすぎじゃろぉ?!


こう見えてもあたし、バスケットずっとしてたんですよ
んで、真正面ディフェンスでオフェンスファールで狙った相手を退場させるくらい
脚力には自信があったんですケド。(ディフェンスとは守り側、オフェンスとは攻撃側。基本的に守備で体に触れないバスケではオフェンスファールはなかなか取れない。余談!)




先生はひょいっ!って押してるだけ。
えっ!!
って
もうね、
悔しくて何度も挑戦したんですよ

しかし・・・何度もぶっとんだだけだった。←最後、先生苦笑。


これも体の使い方としてのセミナーの一環です。

そして、ヨツハは
【色っぽい歩き方】をレクチャー中。
(あたしがぶっ飛んでるときは、爆笑しながら撮影してた。)


姿勢・ウォーキング講座の打ち合わせ_c0149273_2125178.jpg



感動してたわ。ヨツハ。

ちなみに
先生に、ちょっぴり投げ飛ばされたお返しに

【パリコレのスーパーモデル歩き】を要望したら


・・・できた。
先生。
あたし、見くびってました・・・



先生曰く、
一流のモデルさんはウォーキングの基本ができているから
この基本ウォーキングの変形版なんだとか。


この講座本気で
熱くなりそう。
です。
by medell | 2008-11-23 21:30 | セミナー
<< 明日から あのこ の行き先☆ >>