人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衰え・・・?



むちゃくちゃなスケジュールを敢行しました。昨日。
相当エキサイティングな一日でした。


もっと勉強しよう!
もっと役に立つ人間になろう!
そんな意欲に燃えた一日です。



しかし・・・
今日リモコンで自分の体動かしてるような変な感覚で
ヨチヨチ動く私。

月~金曜日の睡眠時間、計3時間。
土日死んだように眠る。
という激務をへっちゃらで3ヶ月くらい続けたことがあります。
そんなで、体力自信持ってたんですが・・・




明日は私もすごく楽しみにしている
施術体験とジュエリーイベント、そしておなじみのメイク講座。

053.gif053.gif053.gif
今日はしっかり回復してやるっ!017.gif

最高のコンディションでお迎えいたしますので
ぜひ楽しみMAXのMEDELLにお越し下さいねーーー010.gif
by medell | 2008-11-07 18:39 | つぶやき
<< メイク講座☆ 二次会コーディネート☆ >>