人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姿勢・ウォーキング講座の内容



私の体
自分が思っている以上に歪んでいました。

まずは正しい位置に戻していただくことに・・・

(画像ありますが。絶叫顔は18歳以下にはお見せできないような・・・アンドかなりの至福顔でお見せできません・・・)

終わった後は
首がすっきりと長く
目がキラキラ、かなり大きくなりました。

ビフォァーアフター撮っておけばよかったと
みかちゃんと悔やむ・・・


私のあまりの変貌ぶりに
みかちゃんも
【いいなー!いいなー!!】ってことで
施術を受けさせていただくことに!
姿勢・ウォーキング講座の内容_c0149273_19424161.jpg


ほんとすごい・・・

講座の前に体、正しい位置に戻すのが先決かも・・ということで


8日は施術体験を開催します!!

先生のご厚意で
15~20分2000円!
内容  体のカウンセリング(歪んだ位置を明確に)その後正しい位置に戻していただきます

8日
6名サマ限定で予約開始します!
13時~16時まで。
詳しくはMEDELL  050-1312-8976 横須
お気軽にご連絡くださいまし♪



そのレポートを報告後、姿勢・ウォーキング講座に入らせていただきますね^^
by medell | 2008-10-27 19:53 | お知らせ
<< 施術体験 予約状況! スキンジュエリー >>