あなたは弱虫

先日
尊敬する大先輩から電話を頂きました。

あなた本当はとっても弱虫ね。


と。



かの有名なマザーハウスの山口絵理子さん
http://www.mother-house.jp/magazine/column/eriko/
の講演会に誘ってくださった方。

私からお礼を述べねばなのに
楽しかったね!と。
そして
あなたは弱虫と。笑



私はボランティアの世界最大の会ソロプチミストに入っているので
c0149273_23581279.jpg

こちら大尊敬する蒲原さん。
永遠の私の中での会長!
華があって温かくて美しくて大好き!!
10周年に花籠を手に持って現れて頂いた時に
花より蒲原さんのお顔しか見えなくて、、笑
それ位輝いていらっしゃる。

他の会には入るのは躊躇していたのですが
弱虫発言をされた大先輩から誘ってくださる会に入会しようかな、と心が揺れています。
なぜなら
、、、


弱虫だからです。

いや、
弱虫ではないからです。笑

尊敬する方からのお言葉を立証しなければならないから115.png


[PR]
# by medell | 2017-10-11 23:51

インスピレーション

何からもらいますか、
インスピレーション。

私は何気ないことからですが
やはり知らなかった事を知る瞬間が
最大のその瞬間
シビれます。



本屋さん
知らない人
海外


私の1番苦手な事は

【想定外の】こと。

矛盾過ぎますね。
でも、いいんです。
これが等身大のわたし。
想定内の今迄知らなかった事。
これが私の今迄のエクスタシィ。



しかし、、




そろそろ
想定外を受け入れようかな。
準備万端だしね。















[PR]
# by medell | 2017-08-10 00:39 | つぶやき

ノーマル

なんだかとてもネガティヴな投稿で終わっていますね!
何故こんな記事をアップしたのかな?
と自分に聞いてみる。

このブログは等身大の自分をみてもらうと決めていたから、とな。

おかしな文章ですね。
しかし、これはノーマルな私の日常です。

自分と会話する。


このブログは私の想いを徒然に書き連ねるという
そんな場所にする、と決めたともう1人の私が言うております。

取り繕った見せかけの広報ではなく
ここは、私をみてもらう場所だった。
思い出した。

私と仕事をするか迷った人が
このblogをみて判断してくれればいい、
と、そう思ったんだった。

思い出した。

だったら、!、、

もう少し発信しないとだね。

今、恵まれ過ぎてる。












[PR]
# by medell | 2017-08-10 00:28 | つぶやき

本当に悲しいと





殻に閉じ籠ってみたり
穴から覗いてみたり
大笑いしてみたり
饒舌になってみたり。




でも







本当は
笑ってなんていられないくらいなのに。


















.
[PR]
# by medell | 2016-09-30 03:32

MEDELL家具



sep.25,2016
MEDELL家具オープンいたしました。

まだまだ作りかけの売り場ですが今からどんどん楽しい売り場になります。



ご登録頂いている全顧客様に送らせて頂いた御案内状の文面に書かせて頂きましたが
『用の美』コンセプトに日用品やギフトなどもどんどんご提案させていただきますのでご期待ください。

こちらセレクトする為に先日スタッフmihoと買付&パートナー企業探しの出張に行ってまいりました。


その様子をのちほどアップしていきますね~
[PR]
# by medell | 2016-09-20 18:30 | お店紹介